■返品・交換について
【商品到着前】
お客様ご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換・ご注文内容の変更は応じかねますのでご了承ください。
ご注文確定前にお間違いがないか、再度ご確認下さい。
【商品到着後】
当店の不手際によりご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後3日間以内にメールにてその旨ご連絡くださいませ。
商品の激しい傷みが発見された場合、恐れ入りますが商品到着後3日間以内にメールにてその旨ご連絡くださいませ。「シングルカードの状態」もお読み頂くようお願い致します。
ネコポス便・レターパックをご利用の場合、カードのダメージ及び配送時の商品破損の補償はございません。傷みが発生しないよう発送には細心の注意を行っておりますが、確実な補償をご希望の場合は宅配便をご利用くださいませ。
また、集荷後の運輸会社での配送ミス・誤配送に関する補償も当店では出来ません(当店では送り状番号通知など行っています)。誠に恐れ入りますが、ご不安な場合、宅急便をご選択されることをお勧めいたします。
■未成年者のご利用について
未成年者が本サービスを利用するためには、その法定代理人(保護者)の同意を得なければならないものとします。
また未成年者のご注文は保護者の同意があるものとさせていただきます。
そのほか、利用規約をご確認ください。
・利用規約
https://www.c-labo-online.jp/page/136
上記規約をご確認の上、
ご注文内容にお間違いがなければ、利用規約への同意をお願い申し上げます。
【商品到着前】
お客様ご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換・ご注文内容の変更は応じかねますのでご了承ください。
ご注文確定前にお間違いがないか、再度ご確認下さい。
【商品到着後】
当店の不手際によりご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後3日間以内にメールにてその旨ご連絡くださいませ。
商品の激しい傷みが発見された場合、恐れ入りますが商品到着後3日間以内にメールにてその旨ご連絡くださいませ。「シングルカードの状態」もお読み頂くようお願い致します。
ネコポス便・レターパックをご利用の場合、カードのダメージ及び配送時の商品破損の補償はございません。傷みが発生しないよう発送には細心の注意を行っておりますが、確実な補償をご希望の場合は宅配便をご利用くださいませ。
また、集荷後の運輸会社での配送ミス・誤配送に関する補償も当店では出来ません(当店では送り状番号通知など行っています)。誠に恐れ入りますが、ご不安な場合、宅急便をご選択されることをお勧めいたします。
■未成年者のご利用について
未成年者が本サービスを利用するためには、その法定代理人(保護者)の同意を得なければならないものとします。
また未成年者のご注文は保護者の同意があるものとさせていただきます。
そのほか、利用規約をご確認ください。
・利用規約
https://www.c-labo-online.jp/page/136
上記規約をご確認の上、
ご注文内容にお間違いがなければ、利用規約への同意をお願い申し上げます。